kemutoイラストサイト
   ここはkemutoのサイトです★イラストと主にマンガを少しずつ紹介したいなと思っています☆★☆リンクはフリーです☆★☆このサイト内の画像の無断転載はご遠慮ください☆☆☆☆☆
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

プロフィール

kemuto

Author:kemuto
8月3日生まれ
しし座O型 ♀


 
ブログ村参加してます☆
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキングよろしくお願いします☆

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最新記事

Ring Clock


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 またまたお絵かき

髪セット450


またまた少女マンガぽいイラストです☆

小説のイメージイラストですが、感想によるとけっこう怖いらしいです。
そんなつもりで書いてないのですが……


イラスト | 固定リンク
(2010/07/04(日) 19:42)

 久々に投稿です☆
みなさま……と言っても覚えてないかもですが……、すんごくすんごくお久しぶりです☆


去年の秋くらいから全く更新の滞っていたこのサイトですが、


妹ちゃんが再開したのを機に私もまた時々更新しようかな~と思って久々にアップした次第でございます☆


更新滞っていた間もこの微妙なサイトにちょこちょこ足を運んでくださった皆様ありがとうございましたー!!
m(__)m



★近況★

妹ちゃんとは離れて暮らすことになりました☆

kemutoは結婚しました(奇跡的にできました笑)☆

最近は携帯小説のイラストをよく描いてます☆ゆえにかなり少女マンガ風です☆↓

中庭neme



イラスト | 固定リンク
(2010/06/27(日) 23:33)

 るるるの歌

もうハロウィンじゃないし・・・・d001

最近は携帯小説の挿絵とか描いてます☆


以前紹介した『るるるの歌』新しいのを見つけたのでUPです☆

やっぱり深い・・・☆


日記 | 固定リンク
(2009/12/06(日) 21:38)

 halloween
harowin.jpg

ハロウィンイラストです☆

間に合った・・・・!

テーマ:創作(オリジナル) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | 固定リンク
(2009/10/24(土) 18:52)

 ラッド

★最近気に入ってる音楽★

☆歌詞と映像がすごすぎる。。。。。!☆






普段あまり音楽番組を見ません☆

ドラマも見ません☆バラエティしか見ません☆(急速に脳が衰えていってます。。。。)

なのでどんな音楽が世間ではやってるのかあまり分かっていない私です☆

でも最近久しぶりに好きな音楽に出会いました☆


RADWINPSの作り出す音楽にメロメロです☆

まあ。。。私が知ってる時点ですでにチョー有名かお


紹介するまでもないのですが。。。。。。

☆中毒性のあるフレーズと音、声☆



☆歌詞に惚れました☆



☆インパクト大!すべてはここから。。。。笑☆


日記 | 固定リンク
(2009/10/17(土) 12:19)

次のページ
copyright © 2005 kemutoイラストサイト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


